現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

2019-05-21から1日間の記事一覧

彼氏できたよその10

で、彼氏の家の方が繁華街に近くて 前から行ってみたいって言ってたとこ、今日行ってみる?って言ってくれて! なので夜、軽く外デート♡ ちょっとした夜景のとこなんだけど、彼氏の会社のめっちゃ近くだったらしく! (私はそこから乗り換えでまたどっか行っ…

彼氏できたよその9

んで!その週末またうち来たよ。 金曜珍しく飲みにいかなかったからか ストックのつもりでお酒を買ってきてくれたんだが 結局ほぼ飲んだ。笑 あたしのお金じゃないし別にいいけどさ!笑 嬉しかったこと ・友達に紹介したらびっくりされそう~ ・逆にきちんと…

彼氏できたよその8

そんな出張の夜 初めて夜長電話したー! 彼氏は仕事の人と飲みに行くから連絡ないと思ってたけど 色々あって夜は電話来ました! と、言っても夜12時半くらいだったから 電話したかったけどさすがに寝てるよねって来て 今日仕事遅かったし今からお風呂だから…

彼氏できたよその7

その週、彼氏は東京出張へー! 会ってた時に「いついつ俺東京出張だから」ってサラっと言ってくれたんだけど そういうの大事。 会わない日のことだから関係ないけど 嬉しいものです。 そしたら彼氏が出張に行ってるその日!! 元婚約者からライン入ってきて…

彼氏できたよその6

仕事終わりに彼氏ん家行った日ー! 前日飲みに行ったのは知ってたので 何時まで飲んでたー?って聞いたら何と4時まで!!!!! そんなに!?しかも月曜に!?って言ったら 「え、でもなんか月曜って飲みに行きたくならん? 土日挟んで、お、久しぶりーみた…