現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

初めまして。

6年半お付き合いして婚約しましたが婚約解消。

年齢的にもギリギ…(既に遅れ…?)てやっと気付いたので

婚活始めます!

 

私が住んでいるのは

バスや電車は1、2時間待ちが当たり前

車がなければ生きていけないド田舎です。

学生時代は県外へ出ていたので

地元の友達はバタバタと結婚し始めました。。。

学生時代の友達は地方都市のせいか

そうでもない。

まだ独身の方が多い感じです。 

 

自分への課題として

結婚出来る(判を押す&提出する)までは書きます。

たぶん。

 

とりあえず

今日部屋のエアコンを修理しました。

 

婚活への第一歩、安眠を手に入れました。

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村