現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

カフェ婚パ。その2

会場の到着すると、既に入口周辺に人がウロウロ…

駐車場もいっぱいで、路駐だらけでした。

(それが出来ちゃう田舎って事です。)

 

ざわつく駐車場みて一気にドキドキ!!

初めてだったので結構緊張しました!!

 

中に入ると、ソファー席が2つと、テープル席が16席くらい?を

横並びで、2列にされてました。

そしたら…多分4人組か2人組がほとんどだったんですけど

会場の半分に、女子が固まってる!

これはアカンアカンアカンアカン~!アカンやつ!

座席は来た順じゃなくて、好きなとこに座っていいよ方式でした。

でも、会場の半分に女子が固まってたら、話しかけにくいですよね?

もしかして始まる前から声かけてくれる猛者がいるかも知れない!

せっかく金払ったからには元とりたい!!

そんな一心で男性からなるべーく話しかけられやすいように

私ら2人は離れた席で着席しました。

まぁ別に始まる前に話しかけてくれる猛者はいなかったけど(・∀・)笑

 

私達はそのまま飲み放題のバー目の前の席を陣取る事に成功☆

後は男性陣が順々に入ってきて、よく聞く通り、

10分ごとに男性がズレていく方式でした。

 

ただこのパーティーでは男性の方が圧倒的に多かったようで

男性は無理やり3人組にさせられており、

2時間半ほど回転しましたが、結局1周はしなかったようです。

人が多すぎてあまり覚えていませんが

とにかく同じような話ばっかだなーと。

・名前

・仕事

・住んでる地域

・趣味

・休みの日何してる

大抵これのローテだったので、

結果的に、これ以外の話をした人の記憶が残る結果になりました。

こういった場では、印象付けるってやっぱり大事だなと。

ちなみに男性は回転してましたが、女性は座りっぱなし。

食事はテーブル毎だったので、食事は結構ちゃんと食べました!

あとバーのすぐ横の席だった事もあって、

男性が飲み物取ってくるよと、最初に言った下さり、結構飲めました!

これで3,000円ならアリかなって内容でした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村