現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

コンパ日記。小マッチョ君。

ついに年下市場に参入。

 

私のコンパデビューは21歳の時でした。

それ以来、行ったコンパは10回行かないくらいかな?

同じ年や年上ばっかりだったのに、

ついに年下市場になってしまいました。カナシス。

 

コンパ自体は盛り上げ上手さんが居たおかげで楽しかったです!

で、小マッチョ君から連絡をもらいました。

でも、名前を見てわかる通り小さいんです。

そして4つ下なんです。

対象にはならんとです。

ゆるみです。。。

 

でもまー面白くていい子だったし無視はしない。(完全に盛り上げ役してくれてた)

て事でポツポツと連絡取ってたんですが

礼儀正しくグイグイ来るんですよね。

んでご飯行こうって事になったので、

それなら4人で行きたい!って流れにしました。

 

友達が別の蛍原君を気に入っていたので、

ちょうどいいじゃん!と思ったんです。

そんなこんなで4人でまた飲みに行く事になりました。

日にちも決まったのですが、

小マッチョ君が「その前に良かったら2人でご飯行かない?」

と誘ってくれました。

 

んーーー別に行ってもイイノダガ…

何も発展シナイダヨ…

とは言いつつ、リハビリしよーと思ってご飯行きました。

ご飯は楽しかったよ。楽しかったんだけど。

やっぱ小さいのも年下なのも、トキメカヘンーーーーー

何か、恋愛観とか仕事とか色々話してくれるんですが

弟とか仲のいい後輩と話してる気分でした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村