現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

コンパ日記。蛍原君その2。

・ゆるみは押されると付き合うタイプと言っていた。(コンパで)

・小マッチョと好みがかぶった。

・先に言われたから小マッチョに譲った。

・だから俺は連絡しなかった。

・でも4人でご飯へ行こうと言ってきた。

→きっとゆるみは自分からは行けないタイプ?

→小マッチョをダシに4人でご飯へ誘ってきた?

→つまり本当は俺が好みだったに違いない?

→なのに小マッチョと2人でご飯へ!?

・俺の事どう思ってるの?


という事でした。

めっちゃ怖いよ。笑

 

「私もいいなーって思う人がいれば自分から行くよー」

とだけ言いました。

思い出してもむかつくーーーーあほかーーーー

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村