現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

1人婚パ。その2

惨★敗!!

これが現実だから書いちゃう☆

思いっきり細かく書いてみようかな~

いつか誰かの参考までに。。。(なるのか?)

 

とりあえずざっと言うと

9対9のプチ個室お見合いパーティー!

結構有名な業者さんのようです。

そして地元ではなく、県外で参加しました。

無意味っ!!!

この間の恋活パーティーで学んだ事は一体っ!!

 

でもついでに友達に会ったり、他にもしたい事があったし

県外だったらほぼ知り合いに会う事はないし

もし何かあってももう2度と会わないだろうから!!

このまだ恥を捨てられない感っ ごめんなさい!!!!

という訳でカップリングならず~

 

あと勢いのわりに参加ボタンをポチッと押すまでには

結構時間かかりました(びびりです笑)

その間何してたかっつーと口コミ読み漁りました!

読んでみて、1人でも参加しやすそうだった事が一番大事。

 

1回しか参加してないので

あくまでも私の初体験レポとして書きます。

もしかして違う回行けばいたのかも知れん!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村