現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ネット婚活。

相変わらず県外遊びに出たりBBQしたりライブ行ったり

合間に余興やら2次会の準備して過ごしてます。

うん。何か焦ってきた。

 

毎日びっくりする程仕事もプライベートも充実してるんですが

彼氏いない生活に満足しだしちゃってます!!!!!

今ここで焦らなかったら多分東京オリンピック1人で見る(タラレバ)

いい感じに焦りが出てきました~!!

これでやっと活動する気も起きそう。

自分の事を幸せに出来るのは自分だけ。頑張れ。

 

ここ最近遊びの予定とかでスケジュール埋まってたんですが、

ちょうど久しぶりにコンパの話が舞い込んできました。

どうしても時間合わなかったんで、

海外旅行から帰ってきたその足で現地集合になりました。。。

感謝のしるしに私もコンパの話探してきました。

2回分予定が出来たので、面白い事があれば報告します!

 

たくさんの婚活ブログを読ませて頂いてるんですが

都会では普通のようなネット婚活。

に手を出そうか迷っています。

コンパとか紹介にはどーーーうしても限界があるし

なんてゆーかフィールドが同じ人にしか出会わない。。。

ここはめっちゃ田舎なので、

大体同じメンバーが巡ってるだけなんじゃないかね?って思う。

ほぼ知り合いの知り合いみたいな。

そんな訳で、全く別のフィールドへ行くにはどうしたら…

と思ってたんですが、手っ取り早いのはよく見るネット婚活。

特にペアーズってアプリで活動されてる方が多い(ゆるみ調べ)

でも、可能性も都会とは違うしすぐ知り合いに繋がりそうで怖いし

そもそも出会い系との線引きもないし

もし結婚まで行ったらなれそめはどうやって皆に説明しよう…

(始まってもないのにこういう事を言いだす)

という超田舎ならではの保守感満載の気持ちが正直なところです。

見てると結構都会の方が多いので、

地方の方はどうされてるんでしょうか…

もし始めてみたらレポしようと思います!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村