現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

サクラさん。

そのまんま、サクラでした。

まー引っかかる私も私ですが。

くっそーーもっと色んなペアーズブログ読めば良かったわ!!

「ペアーズ サクラ」で検索すると結構ネットに載ってて、

まさしく王道パターンでした。

今思ったらこんなやつ居るかよっ!!て感じなんですがね笑

 

①顔がやたらイケメン・筋肉質の長身(181センチ)

②広告会社の社長で高収入

FACEBOOKの友達が5人以下

④最初のメッセージからやたら長文

⑤すぐにLINEに移行する

⑥移行後、すぐに退会する

検索結果そのまんまでした。

好きなイケメン顔じゃなかったけど、イケメンだからLINE教えてもいいか!

と思っちゃったよね←

でも「LINEのID教えてください!」て来たので、

何かヤダナーと思い、男性のを教えてもらいました。

何回かやりとりした後、

「良かったら僕をもっと知ってもらいたいので

このブログ読んで下さい!」

つってURLが…

これで え?あ、ぁぁーーーーー……

 

恥ずかしっ!!!!

 

て気づいてそっこーブロックして終わりました。笑

ちなみにこれがイイネもらって記念すべき最初のカップリングでした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村