現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

まったりさん。

さて、ゆるゆるやり取り続けてる人がいます。

サクラさんより早くマッチングして、

サクラさんと同時にLINEでやり取り始めました。

会社員 31歳 年収? 身長173

何より、関東出身だったんです!!聞けば今年こっちに来たと!!

絶対知り合いにつながらないので、

それだけで安心してやり取りできます。

これぞ私が求めていたフィールドが違う人。

最初っから今までまったりした空気感で、程よいな~と思ってます。

返信の量とか空く時間とか!!

 

最初の方だったんであんまり気づいてなかったんですが

程よいと思える人なんて少ない!という事。

やりとりしてて、家がかなり近いという事が分かったので

夜軽くお茶でもどうですか?って誘って頂きました。

お茶…?????

と最初思いましたが、やりとりしてる内に、

ほんとに何となく言ってそうだな~と思いました。笑

でも私が今スーパー遊びの予定入れまくってたせいで

私が時間空いたら呼ぶって事になってます。

既婚者でもなく彼女もほんとに居なさそう。よしよし。

 

まったりさんが、先日飲んだ帰り

ま「歩いて帰ったら意外と遠かったよ~笑」

※地元民は絶対歩かない距離っつーか地元民は歩かない

と来たので、

ゆ「え!その距離歩いたの!?大変だったね(マジの驚き)」

と返したところ

ま「音楽聞きながら1時間くらいかな?

散歩みたいで、いい時間だったよ~(笑顔)」

と返ってきて、会ってもないのにトキメキそうになりました…!笑

  

そんな感じなので一度は会うつもりです!!

多分10月に入るけど!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村