現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ドットさん。その4

今回は私が予約したお店。

次の愚痴はこれです!!笑

 

地元のおっちゃんが集まるお店だけど、

店員さんの勢いもあって、食事も本当ーーーに美味しい!!

日本酒も色々揃ってるし、好きな店なんですよね。

で、つい言っちゃったわけです。

「あーーんまい!!」 って。

これがもし、フレンチやイタリアンなら言いません。

でも焼き鳥屋や焼肉屋なら言います。

これ、ダメなんでしょうか。

 

突然

ド「いつからうまいって言い始めた?」

ゆ「え?いつから??」

ド「うん、それね、やっぱり女の子は言葉キレイじゃないとダメだよ。」

ゆ「え」

ド「やっぱりね、女の子は「美味しい」だよ。

はい、言ってごらん?

 

うん、キモい。

言ってごらん? がとにかくキモくてゾゾゾってなった。笑

ごらんて!ごらんて!!!!!!

場所わきまえて場所に合ったマナーってもんはあると思うけど、

おっちゃんたちがわいわいしてるお店で、楽しくうまーーい!って言った事に対してこ

の言い方。

何か隠れ亭主関白とか隠れモラハラっぽそう。知らんけど。

 

この時点でもうナイわなーと思ってたけど

まぁ遠くまで来てくれてるし、とりあえずある程度は我慢しよう。

 

この辺で大体酔いも回ってるし

恋愛の話に。

今まで一番長く付き合った期間は?

ってことで、彼は4年と答えました。

要約するとこう。

・4年付き合った彼女が一番すきだった。

・大学の時バイト先の人

・実は旦那が居る人だった

・19~23の間

・2回旦那さんにばれてる

・話を聞くと、旦那さんの足りない部分もよくわかる。だから俺は気を付ける。

・やっぱり体の相性も大事だと思う

 

てさーーーーーーーーーーーーー

女の方も遊びじゃん!!!!!!

欲求不満の年頃の女にドウテイもってかれて

ヤリタイ盛り狙われてまんまと引っかかって

都合よく言いなりになっちゃっただけじゃん!!!!!!

仮にそれを昔しちゃったとしてさ??

もう終わった時気付くやん?これ黒歴史だな…って!!

俺のアホな時期だったなって!!!!

それを一番いい恋愛だったって、純愛だったって語っちゃって

馬鹿なの??

馬鹿だよね!!!

 

 

あー思い出してもイラツク。笑

めったくそに言いたい気持ちを抑えて何も言いませんでした。

だって声をかけてやる事すらもったいないぐらい

どーでもいいわって思ったから。

体力使って言ってやる事ないわなって。

7時半集合だったんで3時間くらいいたのかな?

2軒目行きたい行きたい言ってたけど

「この辺ないから!」

の一点張りでお別れしました。

お礼だけ言って全て拒否。

でも彼は不倫女の次の彼女は、ペアーズで見つけたそうです。

んで別れたから出戻りしたんだって。

だから需要と供給さえ合えば、ペアーズでも出会いはあります!!!

オシマイ!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村