現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ボサ男さん。

さて、もう半年くらい前になるんですが、

結構気になってた人の話。

 

コンパで知り合った人で、歳は2つ上で同年代。

コンパとは思えないぼっさぼさの恰好で来てる人でした。。。

て事で名前はボサ男さん。

でもこの人、磨けば光りそう…!

というのが第一印象。

あんまり口数も多くないけど、たまに口にする事が賢そうだな~と思いました。

 

そんなワケで自分からアピール!

この頃は婚約解消からまだ日が浅くて(私的に)

とにかく日々のやり取りする相手が欲しかった。笑

連絡を取り合う事数日、ちょうど機会もあって

翌週こっちの地元で夜ご飯を食べに。

話も盛り上がったし、何か抜けてて変な髪型&服だけど…

絶対整えたらかっこいい!!!!

(私そういう人が好きなんです。最初から整ってる人より好き。)

 

更に翌週の祝日の昼間、遊ぼう~って事になり

今度は彼の地元の方へ。

ランチのお店も、その後のコースもさり気なく用意されてて、

考えておいてくれたんだなぁ、と思えてすごく嬉しかったです!!!


いやぁまじか。これトントンだわ。トントン拍子だわ。

彼氏が出来るまでのこの感じ久しぶり~♬

次回辺りでお付き合い始まっちゃうなこれ。うん。夏の予定も埋まったわ。


とか思って浮かれ始めた頃、カフェで一休みすることに。

そこで「ちょっと前に親戚の結婚式あったんだ~」と言って、

写真を見せてくれました。

ぼ「これが誰で、これが誰だれ!」

と説明してくれる彼。

全然ジャンルが違う方が一人写ってる…

ぼ「あ、これ弟。」

えーーうそーーーん

いかにもジモトサイコー系じゃん!!

今でも青春ひきずってイタイのに気づかない系じゃん!!!!

と思いつつ

ゆ「そうなんだぁ!弟さんいたんだね、あんまり、似てないねぇ~」

ぼ「そうなんだよねぇ…ちょっと、悪いねぇ笑」

うん、見ればわかる。

ゆ「意外~!」

ぼ「うん、両腕にタトゥー入ってるんだよねぇ。。。」


→彼ではないとは言え血を分けた兄弟。

→タトゥーの良し悪しについて語る気はないけど、今現在賛成などしない。

→入ってる=今でも入っている。(レーザー治療など可能な現代で)

→両親が知らないはずがない。

→それを最初は怒ったかも知れないにしろ、結局許した両親。

→私は解せない家庭。

→はい無理。

 

て事でこの後のお誘いはふんわり断って

フェードアウトさせて頂きました。


元婚約者の事があったとはいえ、

自分の中でも結構~~~~~盛り上がってただけに

すんって冷めてびっくりしました。

あれ、あたしこんなだっけ?って。

 

そんな感じでおしまい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村