現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

同級生コンパ。

遂に恐れていたことが

起こりました!!!!!

 

さてこの日のコンパは私がご用意~

友達がセッティングしてくれたので、私もセッティング!!

て言っても、良いツテなんて無かったので

ツテの広い友達にお願いしました笑

 

地元銀行マン4人組 対 即席4人組(再)

となりました。

まーね。

田舎はほんと狭いからもう…

いつかこんな事になるんじゃないかと思ってたよ!!!!

コンパに同級生がやってきたーーー(´▽`)

ダメな意味だよもちろん。

 

今回たまったま即席4人組に中学の同級生が居たんですが

相手側に、中学の同級生が!!!

まさかの中学クラスメイトが3人いるという不思議な空間に。

しかもその彼が仲良かったならまだしも、

ほんっとに全然違うグループだったから

クラスメイトなのに思い出も何もない。

昔っからそうだったけど、

何か話が出来ないんですよこの人。変わっておりまして。

 

コンパの後の、最初のデートでどこ行く?って話になったんですが

自信満々に「回らない寿司屋」

って答えてて部屋中ドン引き。

しかも地元銀行マンだから大体手取り分かるけど無理でしょうよ!!

続いて、ご飯の後はどこ行く?に対しては

「俺んちの近所の馴染みのカフェ」

ってそれ何でわざわざ答えたのか。。。

みんなおすすめのお店の名前で答えてんのにさぁ~

気を遣って「何てお店?」って聞いたら

「いや、小学生以来行ってないから、ちょっとド忘れ…」

って全然馴染めてねーーーーから!!!!!

何なら今この場にもね!!!??


もちろん恋愛に発展することなどなく

同級生に気を取られすぎて、他にあまり記憶ありません。笑

お疲れっした!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村