現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ペアーズ辞めました。

さて、もろもろ記録書いてたんですが

ペアーズ辞めました!

結局2週間ちょい登録してました。

あれって皆さんどれくらいの期間登録してるんでしょうか。

都会だと、どんどん新しい方が登録されるのかな?

田舎では一回登録したら、その時登録されてる方でほぼ変わらない感じ~

 

記録残しでもう一回書いとく

イイネ200ちょい

マッチング20くらい

会おうと思った人4人

会った人3人

最後会わなかった人は、正直面倒になってしまったから…!!!

そこまでといえばそこまでだし、

もしかしてすごく勿体ない事をしてるのか…!!??

と思いつつ、もう面倒になって返信出来ませんでした。笑

ちなみにまったりさんと、一応飲み会開いたので

そんな面白くないけど記録しようと思います。

まったりさんとは変わらず連絡をとっています。

いいお友達になれそう~♬

この地域は冬がすごーく厳しいので

最近は冬への対策を教えたりしてます。笑


ペアーズをやってみた感想としては、思ったより普通の人がいる。

と思います。

私の居る田舎ですらそう思えるんだから、

母体数の多い地域であれば、もっと可能性あるんだろうと思います。

ただ、ペアーズでは婚活というより恋活?というか…

あの画面で見えている条件が、本当かの見分けはつかないし

仲介者がいるわけでもないので

もし危険な事があっても文句も言えない。

というわけで、無料アプリの限界もあるなぁと感じました。

 

私の場合は、合ってない。

そんな訳で退会済です。

自分の目的に合った活動の仕方をせねば!!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村