現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

Halloweenコンパ。

3年ぶりに再会した友達と話したら

婚約解消してた!!

類友こわい!!

誰かHAPPYな友人に会わねば!!!


31日に開催された以外、1ミリもハロウィン要素はありません🎃

まったりさん飲みです。

まったりさんサークル仲間 対 即席4人組(もはや仲良し)

まったりさんは1歳上なんですが

全員年下連れてきおった…

まぁ仕方ないよね。それはアルアル。

彼らはスポーツサークル仲間でして

わりと楽しく飲めました。

 

何よりまったりさんがそんなにまったりじゃなかったです…

結構飲んでたので、そのせいか?

まぁ楽しかったからいいけども。


あとーーーー。

前回と同じく即席4人組だったんですが

つまり中学の同級生がいます。

そしたら同じ中学出身がいて3つ下…

まさかの担任かぶりでした!!!!

私達の卒業後に、先生が担任したクラスの子でした。笑

 

一周してさ、うん。

地元こわいわーせまっ笑

てか特に収穫もなく

馴染みの4人組になってきちゃってどうよこれ。

どげんかせんといかんです!!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村