現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

【サンサン】無いと思ってた3回目。

前会ってから1ヵ月後。笑

しかもまた食事かー。

気があったら休日でかけようって言うよなー。

とか思いつつ、仕事終わりに食事へ。

今回もレベル高い店でした。

うん、何か毎回出してもらって悪いし、そんな気張らんでも…

て気もするけど。。。


A5ランクの和牛しゃぶしゃぶ食べに行きました。

食事はもちろん美味しかったです。

半個室みたいな感じだからか、結構色々話してくださって

実家を継いだらこんな問題あるんですよ~

(そんな深くはない。既に解決法がいくつかあるような事です)

みたいな話とかしてくれました。

 

ただ、3回総じて

ソツなさ過ぎる。

と思いました。

全部が完璧に気を配られ過ぎてて、全然感情的じゃないというか。


でも、自分も結構営業スマイルとか

楽しくなくてもその場を楽しそうに過ごすとか

出来ちゃうタイプなんですよ。

だから何て言うか、そうなんじゃないかなぁと思った。

多分ハタから見たらすごく盛り上がってる2人に見えるんじゃないかと。

けど、実質全然お互い盛り上がってない感ある!!!!

感情が見えないんですよ、ホントに。

でも自分から断りたいほどでもなく…

サッサとダメならだめ。

覚悟決めるなら決める。

どっちかにせんかーい!て思ってた。笑

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村