現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

新年飲み。

久しぶりにコンパ記録を。

年末から予定してたコンパが日が合わなくて、やっと開催されました~

コンパで出会って1回食事行ったけど身長低くてトキめけなかった人から

コンパしてって来た感じです。

 

女子メン

①転職子

②保育士

③ゆるみ 全員同じ年

男子メン

①小マッチョ 2つ下

②ジッカ君 6個上?

③チェック柄 5個上?

ほどほどの半個室居酒屋で開催~

 

時間ちょっとくらいで男子メンが入ってきましたが

①・②・③の順番で入って来られました…


小マッチョ君が前のコンパで会った人です。

ジッカ君はその名の通り、未だにジッカに住んでるという事で。笑

チェック柄さんは正直全然どんな印象か覚えてないんですが

中も外も柄物で、アウターがチェック柄だった。

 

正直ジッカ君はだめだろうーーーーーーー

と入ってきた瞬間に3人とも思ってました。笑

しかも小マッチョ君とチェック柄さんが、間に挟んで色々話しかけますが

会話が続かない…笑

 

とは言えコンパ自体はめっちゃ楽しかったです!

旅行の話になったときに、最近どこ行った?って話で

私が9月に行った場所に、小マッチョ君も行ってて

その上チェック柄さんも2年ほど前に行ったことがあると…!!!

(まぁメジャーな旅行先ですからね笑)

 

そんな訳で恋愛の話にはあんまりならなかったけど

高校時代の流行話とか、

田舎は自転車通学OKだけど市内は禁止だったとか。笑

同窓会かよ!みたいなノリだけど

話は盛り上がって楽しかったです♪

とりあえず楽しい時間を過ごせることが一番~☆

 

ちょっと離れた場所にある居酒屋だったし

私が次の日出張だったので、3時間くらいで解散!

別に収穫があるわけでも無かったけど、良かったです!

 

一応ラインにグループ作ってひと段落~

最近て、グループ作って、そこでとりあえずお礼言い合って締め。

みたいな感じなんですね~

小マッチョ君が教えてくれました。笑

 

そしたら

チェック柄さんだけ、グループでは発言せず

直で「ありがとうございました!」ってラインくれました。

え?そんな空気あったか?

席も一番遠くて、何ならほぼしゃべってなくね?

て感じだったけど無難にやりとり…

一応約束食事誘われたので行こうかと。

でも予定合わなくて

コンパから1ヵ月半くらい空いてる!!!笑

実は既婚者とか、彼女いるとか

そういう目線も忘れずに用心したいと思います。

 

ヤダナーこういう歳になると疑いが先にきちゃって。

まぁ今のとこラインしてて変なことないし、誠実そうに見えます。

とりあえず遊びに行く予定ー!

とにかく立ち止まらずにいかないとね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村