現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ばれんたいん。

今年のバレンタインはくれないの?

と言われて買ってあげました。

半分食べました。

 

ご飯食べてる最中に話したこと。

「結婚しないの?」

「俺は今はほんっと結婚したくないわ。」

「彼女という存在に時間使いたくない。」

「ゆるみはアレだよね、昔チヤホヤされたから

いつまでもまだ他にいるかもって思って残っちゃうタイ

プ!」

「いつか(私の)お父さんに

あ、君は娘の元カレ君、頑張ってるね。

って声かけられて

お蔭さまで何とかやってます!娘さんは結婚されました

か?

って聞くのが夢だわ。笑」

 

あーバレンタインの昼間、出産祝い行って

・既婚子供2歳

・既婚子供8カ月

・既婚産みたて

・既婚妊娠中

・独身彼氏と同棲中

・ゆるみ

という今のワタシには苦しすぎるメンバーだったのと

あんまり好きじゃない友達グループだったから

特に心からオメデトウと言える余裕もなくて

 

夜ご飯くらい食ってやってもいい

みたいなノリで会ったけど会わなきゃ良かった。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村