現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

【チェック柄さん】平日夜ご飯。

書けてなかった事記録。

 

友達に怒られて食事に誘って頂ける事をありがたいと思い直したので、夜ご飯いってきました!

 

車がまず四駆!

1人1台の田舎なので、車で色々測れてしまうのです…!!!

 

あと服装!

コンパの時は、何であんな服を…??

てなチェック柄を着こなしていた彼ですが

バイカラーのニットに、よく見るとカモフラ柄のネイビーのパンツでした。

え、コンパでこれ着て来いよー!

普通におしゃれさんじゃん!笑

 

食事は何となく2か所考えといて、

考えてなかったようなので、選んでもらいました。

・若かったら「え~考えてないのかよ。マイナス。」

・「あーあ、2択のうちそっちかい。マイナス。」

とか思ってたけど、今はそこどうでも良くなりました。笑


ご飯ーーー。

早速「大学どこ行ってた?」て聞かれたのにはちょとビックリ。

まぁ向こうもこっちを測ってるのかもしれん。

 

そしたら自ら聞いてきただけあって頭良かった!

もしかして自慢したかったのかも?

更にお仕事内容を聞くと、多分この人エリート。

地元の大企業に勤めてるのは知ってたんですが

8割くらい工場勤務なわけです。

そしたら2,500人中10人しか所属していない部署だった…

携帯持込禁止の、いわゆる企業秘密を握る部署の人だった。

そりゃ忙しいし、夜にしか返事来ないわなー。

 

アメリカと他県に兄弟会社があるのですが、

他県に1年、アメリカに2年出向して帰ってきたんだそう。

あれ、この人いいんじゃないかな。

 

言うなら後継ぎ次男だったくらいかな。

でもそれは仕方ない。

私の性格的になのか

なぜか後継ぎとばっかり付き合ってきたけどまた後継ぎかって程度。

 

その後軽くお茶してる間に

次回の映画に誘われて解散~

 

ご飯行ってみるって大事。

正直この日は加点しかなかったです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村