現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

【チェック柄さん】1日遊びに。

今更だけど、チェック柄さんは新年飲みに居た人です。笑

 

というわけで平日ご飯から1週間ちょい~

お休みの日に遊びに行ってきました。

映画身に行こう~から話が発展して、結果的に以下が日程です。


9:30お迎え

10:15映画スタート

12:30ランチ

14:00図書館←

16:00カフェ

18:00解散

 

何か話が2転3転してこんなスケジュールに…!!!

 

んーとんーと

総合的な感想として、本当いいひとだと思う。

顔も悪くないし

お酒もタバコもしなくて

年収も良さそうだし

実家も近くて変な感じないし

身長も多分173?くらいあって

私がヒール履いてもギリ!の条件に適ってます。。。

 

でもイチミリも気持ち動かない。

何と言いましょうか。

 

会ってると

「こういうトコロが良かった!」でもいい

「ここがやっぱちょっと引っかかって~…」でもいい。

何かしら感想とか意見とかあんじゃん?

それがひとっつも無いじゃん?????

一番良くないあれです。

興味ない。

 

あと、全くもって恋愛の話を一切してこないから

全然距離縮まった感ない。

 

もったいないんだろう、とは、思うのですが、、、

友達にも励まされて、あと1回行ってみよう!とか言われたけど

誘われる→いったん約束する→ゴメン仕事で~

を2回やったら連絡止まりました。

すみませんでしたぁぁ!!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村