現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

お見合いっぽいの記録。その2

と思ってたらどちらでもない人が話しかけてきた。

 

聞いてはいたけど背が

高くない。

 

ふぅ~

とにかく和食屋さんへレッツゴー!

正面からは分かりにくい入口になってて

中はすごーーく素敵!

席も半個室なんだけどひっろーーーくて

ワンフロアに4席くらいしかないので

話声は聞こえるけど気にならない!

つーかみんなお上品な感じ。ほわ~。

 

色々話して楽しかったし

仕事に対しての熱意とか

家族に対する価値観とか

どれをとっても良かった!!

合ってるなぁって感じた。

 

食事ももちろん美味しかったし

話も弾んだし

ちょっと身長低いけどまぁOK

そんなに顔好みでもないけどまぁOK

若干の若禿を感じる額だけどまぁOK

お会計もいつの間にか済んでて

その日戻る最寄り駅まで、同じ方向だったから送ってくれて

本当ーーーーーーに「良い」人でした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村