現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

お見合いっぽいの記録。その3

でもピンとは来なかった。

多分向こうもそう。

多分お互いそれ感じとってた。笑

そこはわざわざ確認する事もなく、

お互いそつなく数日やりとりして終えました。

はーおとな!笑

  

まぁおおむね良かったけど

ピンとは来なかったけど、

ひとつ気になる事があった!!!

くっそ下らんって思うかも知れないけど。

記録。

 

特に何て呼んでいいかも分かんないので、和さんとかにするか。

和さんは高校から上京してたそうな

(そんなに遠くない関東出身)

それから10年近く東京で過ごし

最近地元に戻ったんです。

 

んで、私は大学関西だったんですよね。

必然的に関西の友達が多いわけです。

でも東京にも友達何人かいるし、

関西も関東も

それぞれで大好きです。

 

私が何かを「濃ゆい~!」

て言ったんです。

そしたら

「あ!出た濃ゆい!!(笑)」

言われました。

 

ゆ「え、なになに?」

和「いや、関西の人っていうよねー、濃ゆい」

ゆ「あ、関西だけなんですねー!知らなかった!

でも意味は通じてますかね?

ただ濃いってだけですけど。笑」

和「いや!分かるよ!それは分かるけど~  

  いやーいうよね~(笑)」

 

良い意味ではなくね?

何かちょとバカにしてね?????

 

そん時はそこまで何とも思わず

そしたら、つい口からまた「濃ゆい」って出ちゃったん

ですよ

 

和「あ!また出た、濃ゆい!(笑)」

 

これがなんか無理でした。

ちゃんちゃん。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村