現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

明治神宮で婚活パ。その2

印象に残ったメンバーは3人!

 

①1人目

明らかに寝不足な感じのニット帽さん

38歳 焼肉屋雇われ店長

正直背も高くて顔も悪くなかったんですが、

疲れてますアピールがすごい。

最初目の前の席になったし、何とか会話してたけど

結果話を自分の疲れてるアピールに持ってっちゃう。

いい加減にしろよって思ったもんね。笑

23歳の女性がお気に召したようで、後半頑張ってました。

買う人いるんだっていう真っ青な上着だった。

 

②2人目

24歳 元カノを引きずるフリー作曲家さん

この人とは何か話やすくて、結構ずっとしゃべってた!

後半のチーム戦も一緒だったしね。

年上好みで、35歳の方と最近まで付き合ってたんだけど

寝取られちゃって落ち込んでるそうな。

それ、ここで話す?

ていう笑

いや、いいんだけどさ笑

この人とは今でも友達な感じです!

 

③3人目

23歳 歯抜けな議員の息子さん。

親のツテで、議員さんのお抱え運転手してるそうです。

名前見てすぐわかってよね!

地元は田舎だからね。

あの人の息子かぁ~て事は地元あの地域かぁ~みたいな。

それは別にいいんだけど、

何が気になったって、前歯が!!

ホントに全面に見える前歯が抜けっぱなしだよ!!??

お金ないわけでもないだろうし、仕事も仕事なのに。

マジで意味不明だった。

でもこれでまた結構な高身長イケメンだったから面白かった。笑

 

収穫はなかったけど

こんなに相手にしないなって思う相手達から

全くアプローチされなかったという。笑

大事なとこはそこね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村