現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

カラオケコンパ記録。

書いてなかったコンパ記録。

友達から読んでもらいましたー!

飲み会自体は楽しかった!

飲み会→カラオケでした。

3:3だったけど

向こうも全員よくおしゃべり出来るメンバーだったし

年齢も上、下、タメだった。笑

 

私タメが好きなんですけどねー。

いかんせん今回のタメは背が低かった…ときめかず。

顔はわりと好きなタイプなんだけどなー。

 

今まで付き合った人が

タメor年上(でも同時に就職だったから年上感なし)

で、年下だけは絶対にない!

て感じでした。

 

でもちょっと今回の年下はアリ

かも!!!!

何せまぁ背が高い。笑

率先してカラオケ行きたい行きたい言うから

「俺カラオケうまい自慢か~好かね~」

て思ってたら、微妙…ていうかヘタ寄り…?←

いや私自身カラオケ苦手だけど

あんだけ行きたい言っといてコレ!?みたいな笑

つまりちょっとイイナと思いました←

 

誰か共感してくれないかな~

友達誰一人にも理解されなかった笑

 

あと久しぶりの全オゴリコンパだったー!

その年下君が言い出してくれたんだけど

最近全オゴリってあんまりないよね?

歳だからかな。。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村