現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

コンパ日記。蛍原君その1。

小マッチョ君と、2人ご飯へ行った次の日。

コンパの後一切連絡の無かった蛍原君からLINEが。

 

今度の4人ご飯の相談かな?

蛍原は。飲み会中もほぼしゃべらなかったんですよ!

もちろん私ともほぼ話してもない。

とりあえず返信。

ゆ「元気でーすどうした?」

蛍「あとで電話してもいい?」

はぁ?何かいきなり電話とか嫌なんですが。

これどうですかね私は微妙です。

用件も言わずに電話って。別に仲良い友達でもないのに。

 

夜は撮り溜め見るとか、雑誌読むとか、

ちょっとした自分の時間を持ちたくて。

ラインはいいんですよ!!

無感情にしてても返せるし、スタンプでテンション出せるし。

でも電話はそうは行かないですよね?

パソコン触れば音するし、洗濯物畳んでも音するし、

一切しないで、電話だけしないといけないってのが嫌。

それが自分の大事な友達や好きな人なら別ですよ。

でもほっとんど話した事もない人に、時間とられるのヤだなーと。


まぁでもよっぽど何か言いたいんだろうと思って承諾しました。

電話きて、すぐさま

ゆ「どうしたのー?」と聞きました。

そしたら用件をなかなか言わないんですよね。

蛍「いやー久しぶりだね!元気だった?」とか

どーーーでもいいーーーからーーー

早よ用件言わんかい!!!!

で、イライラしちゃって。

 

そしたらやっと話し始めたのが、

小マッチョとご飯行った事についてでした。

蛍「行ったんでしょ?どうだったー?」

え、なに探り的な?こういうのキライだわーと思いながら

ゆ「うん、すごくいい子だと思ったよー普通に楽しかった!電話の用事それ?」

って聞いたんですよ。

 

したらまたノラリクラリと、イマイチ用件言わなくて。

もう本当にイライラした。笑

何が言いたいのか分からないんだけど!?とイライラを

出しまくって聞いた内容がこれ。要約するとこうです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村