現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

カラオケコンパのその後。

7/22の記事のコンパです!

yurumi-yurumi.hatenablog.com

そのうちAの事がちょびっと気になってます。

前回のコンパの後

グループラインでは全く発言せず

個別にラインくれまして

それから1日1.2通やり取りしてます。

 

お誘いかな?

的な発言もあったけど

グループ飲みの予定も同時進行で進んでたので

前のめり禁止で。

 

カラオケコンパの同じメンバーで

もう一度飲む事になりました!

 

コンパの帰りに

「また皆で飲もうよ!」

て流れになりまして

男メンバーの1人の家で家飲みが決定しました。

 

けど、そういう事って今まであんま無かったんですけど?

男女の仲ってピーンと来るか来ないか

結構すぐ判別出来ない?

ちょっと気になってるけど

脈なしかなぁ。

 

とりあえずお家飲み楽しもう!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村