現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

お家飲み。

コンパから2週間後に

同じメンバーでお家飲みです!

 

立地いい場所に住んでたので

結構給料良さそう!

(気になってるAと同僚なので)

 

めっちゃ色々準備してくれてて

感激したー!

さすがに悪いので今回は少し払わせてもらった!

飲み会自体はすごーく楽しくて良かったんだけど

自分がきもい事承知で書きます。

 

 

飲み会で泣いてしもた。

やばいやばい。飲み会で泣くアラサー終わってる。

気になってるAなんですが

多分飲むと説教癖があるっぽい。

この間もちょっとそうだった。

 

そんで今回の飲み会で

今までの恋愛の事すっごいしつこく聞いてきて

A「前付き合ってた人とは何で別れた?」

ゆ「えーと方向性の違いかな」

A「どれくらい付き合ってた?」

ゆ「6年、くらいかなーハハハ」

A「え!その歳でそれだけ付き合って、何で結婚しなかった?」

ゆ「いや、結婚しよかーってなったけど、方向性違うねってなって」

A「それで?どっちから別れ切り出した?」

ゆ「話し合いしてかな」

A「いや絶対どっちかが最初の一歩踏み出してるはず!」

ゆ「どうかな」

A「引きずってるの?引きずってるんやろ!そうやな!」

ゆ「いや!それはない!」

 

つってちょっと図星な気がして(事実連絡とりまくってる)

そこで私もグッとなっちゃって

気付いたら泣いてた。笑

 

残り4人が何とか笑いにしようとしてくれたけど

まぁまぁ空気殺伐としたよね。笑

 

何とか違う話になってその件は流れたけど

その後2人で買い出し行ったとき、

A「今日はゆるみの過去の話聞けて良かったわ」

て言われたけど、

いやもっと聞き方あるだろうよってオモタ。

 

でも一緒に歩いた時の身長差にはやはりキュン!

身長コンプレックス何とかしてくれーーーーー

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村