現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ホタルを見に。

誘われましたぁぁぁ!!!!

※このブログはリアルタイムにまだ追いついてないです。ホタルの時期の話です。

 

相変わらずAとラインしてるんですが

ホタルの時期だったので

A「ホタル見に行こう!連れてったるわー!」

と来ました。

しかも初めて今週末に!って具体的な日にちが!

 

でもこれ

お家飲み(土)の後で

2週間後に誕生日会(金)が決まってて

その間の週末に誘われたって事なんですが…

その週末全滅で空いてない!

 

そんなわけで

結果2人の予定が合う日が水曜のみ!

 

一応行く約束になったけど

A「んー仕事早く終われるか、ちょっと見てみる!」

て言われちゃった。

 

週末ヒマなのが嫌だったから誘ったのか

それとも本当に仕事が忙しいのか

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村