現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

誕生日会。

すごい楽しかったよー!

プレゼントとかケーキとか

用意してると思ってなかったみたいで

喜んでもらえて嬉しかった!

今回はトランプとかして

仲良しの大学生みたいになってきた。。笑

 

前回私が泣いた話になったんだけど

A「え、そんな事あった?ウソでしょ」

ていう反応で、こっちがビックリだわ!

一連の事を全く覚えてなかった模様。

この日も思わせぶり発言半端なかったけど

絶対覚えてないしスルー。

 

気になる存在ではあるし

誘われたら遊びに行くけど

今のところ掴めなさ過ぎる!!

プレゼント買いに行った日に感じた事が本当なら

多分めっちゃ臆病っつーか自信ない?

から酔うと大きく見せたくなっちゃうのかなーって。

 

何か、ここまでかな。笑

相変わらずラインはやりとりしてるけど

気になってたら誘ってくるよなー。。。

 

楽しかったけど、そんな事ばっかり考えてシュンとしながら帰りました。笑

て事は私気になっちゃってんだろうね!!!!やはりね。

 

もう次は何も約束ないよー

このまま途切れてしまうのかー

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村