現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

精算。

本人の目の前では精算出来ないよね!

て事でお誕生日会の話です。

 

次の日Aから連絡がありました。

女友達Kちゃん(メンバーの1人)から連絡があって、お金誰にいくら払えばいい?って聞かれた。

との事。

 

計算してみた結果

KちゃんがAに払えばオッケーだねって事になり、意図的にそれで会話を止めてみました。

 

ここで本当は会話続けて2人で出かけてみたいけどさー

こわい。

傷つくのこわい!

せっかく気になる人出来たのに

脈なしな自分を認めるのがこわいんだー

 

あー昔は気になる人出来ると

トントン拍子だったのになー

勉強よりそういう事教えといて欲しかった。

 

これでAとの関係も

ごせいさーん!

になってしまうのでしょうか。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村