現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

でんわ。

精算の翌日、電話来た!

 

小1時間しゃべった結果

1回飲みに行こうとお誘い頂きました!

一旦引くつもりだったけど誘われれば別です!!!

 

A「今週土曜は、前から後輩に言われてた飲み会があるから、どうしても行かないと…だから再来週行こう」

て、きっとコンパって事だよねー。

 

それは全然いいんだけど

少しは私の事気になってくれてて

だから言ってくれたのか?

とか前のめってる!笑

落ち着け落ち着け。

 

どっちにしろ私もその土曜は2次会があったので

そのまま1週間ちょいあとに決定。

 

この人この1ヵ月の間

全然具体的に誘ってこなかったのに

急に具体的になってどうしたんだろう。

セフレとか曖昧な関係の女が居て

それこそ精算でもしてたのかな?笑

 

この歳になると

疑り深くなるもんです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村