現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

初?ご飯。

結局サシ飲みは2回目だけどね!

て事で行ってきました~

 

Aが予約してくれてたお店行って来た。

飲み始めて早々結構重ための話題振ってきて驚いた。

Aの家族に関する話。

誰かに吐き出したかっただけかもだけど

結構ヘビーな話題なだけに

どう反応するか困ったっす。

どう反応するか見てるのか?

とか思ってしまったっす。

 

結果的に

7時半集合→3時間ほど飲み→タクでA宅に移動

→チャリでコンビニ→買い出し→持込OKのカラオケ

で、まさかの3時半までカラオケ居ました。笑

 

何か

すーーーーごく楽しかった!!!!

正直「えーまたカラオケかー。カラオケ好きだな~このひと。そんなにカラオケ好きじゃないんだけど…。」

とか思ったけどこんなに楽しかったの久しぶり!

何か楽しかった!

それで気づいたら3時半で

急激に私が眠くなってきて

それにAが気づいて「そろそろ帰るか~」ってなりました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村