現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

クソコンパ。

て事でコンパ行ってきました。

今回は友達に呼んでもらったよん。

 

でもまぁ、タイトル通り全体的に

申し訳ないけど

初幹事の友達の態度にも

腹立ててしまうほど

クソコンパでした。

 

一番むかついたのは

向こうの幹事!!!

色々ナシだったけど

同業者だったことが発覚。

 

向こうよりも私の勤める会社の方が

確かにデカイ。

でも向こうだって十分に名の知れた同等の会社。

それで言って来たセリフ。

「え~じゃネームバリューだけでやってけるね。

すごいラクでしょう?

うちなんてさぁ~

以下仕事の愚痴」

もうブチ切れるよね。

大人だから心の中でね。

そんなにうちの会社がラクそうだと思うなら入ればいいじゃん?

希望して今の会社入ったんでしょ?

うちの会社落ちたの?

こういう誰得な話する人(しかもコンパで)

マジでむりーーーーーー。

 

そしてハズレのコンパほど割り勘だよね?

そんな事ないですかね。

すんごいキッチリの割り勘でした。

 

早く帰りたいって100回ぐらい唱えました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村