現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

バイクデート。

前回のご飯が金曜の夜だったのですが

土日月と3連休でした。

土日は予定を入れていたので

月曜はゆっくりしよー洗濯しよー

 

と思ってたら!

10時頃電話が来て

「今日天気いいし、バイク乗ろうぜ!」

て事で急遽バイクデートに!

 

家まで迎えに来てくれたんだけど

デケーわバイク。

これ維持費高そう。←

旦那がバイク持ってる友達が

「付き合ってる時、何回か乗ったけど

 ケツ痛いわ疲れるわうるさくてしゃべれんわで

 何も楽しくないよ。」

て言ってたので

とにかく楽しそうに振る舞おうと思ってました。

 

でも!!

何かタンデム用の良いシートだったのか

座り心地も快適だし

音も小さくいじってるらしくて

信号待ちにおしゃべりしたり

めちゃくちゃ楽しかった!!!!

 

行き先も決めて来てくれてて

美味しい地元野菜バイキングのお店でした。

終始気遣ってくれてるんだろうなって思ったし

でかいバイク初めて乗ったから

ナチュラルにはしゃげた←

 

ランチ終わったあと

A「お腹いっぱいだし、ちょっと散歩しよー」

て言われて

お店の後ろの方へ歩いてったら(Aについてった)

海!!!!!

 

元カノと来てるねここ!笑

もしくはここまで調べて来てたなら

本当感動モノだけど。

A「この間、海行きたいって言ってたしさ、ちょうどいいじゃんて思って。」

 

しばらく石投げとかするよね←

そしたらどこからかワンコが現れて

やたらと懐かれたり←

おじいちゃんが走ってきて

「いや~ごめんなさい!いつもはこんな事ないんだけどね~よっぽどお姉ちゃんが気に入っちゃたのかな~」

3人と一匹で談笑←

 

ドラマ?

ねぇこれドラマなの????

 

みたいな流れで楽しみました。

 

帰り道はちょっと遠回りして

小さい温泉街を通りました。

休憩がてら川沿いの道をぶらっとお散歩~

 

途中の休憩所でしばらくおしゃべり。

家族に関することが多かった。

先を見越して話してくれてるのかなー

そうだといいなー

 

そんな感じでゆっくり帰宅!

 

てか、私、付き合いたいと思ってるー!

まだ2.3回しか2人で遊んでないけど

いつでも告って!と思ってるわ笑

 

付き合うのに時間かけるってどれくらいかなー

今までだったらもう告白してくれないと脈なしって感じだけど。

とりあえず、次の約束楽しもう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村