現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

一日遊びに。

というわけで

前々から約束してた1日遊ぶ日ー!

 

結果海行くことにしたよ!

色々行きたい候補あがったけど

私なんせ海が好きなもんで。

海行って地元戻って飲む感じで。

 

とりあえず自分の用意と、あとはバスタオルと袋多めに準備しました!

そしたら驚いた!

敷物とパラソルと浮き輪とクーラーボックスに冷えたアクエリ!

最後に私用に日焼け止め持ってきてくれてた。笑

いや、あたしそれは自分の好きなの使うけど。笑

 

めっちゃ準備してきてくれてて、それは嬉しかった!

海はほんっと気持ちよかった!

何も無理せず楽しめた、今のところ彼に不満は何もない。

好きになっちゃったからそう思うのかな?

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村