現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

夜ご飯。

海から帰ってきてご飯行ったよー。

楽しく飲んでたんだけど、ちょっと酔っぱらってきて自分から話題ふっかけた。

で、結局元カレの事言ってみた。

何なら流れで、付き合おうって言ってくれよって思ったから。

 

A「自分にとって必要ないと思うならケジメつけなきゃいけないんじゃないの?」

みたいな正論のみ。

A「それだけ言ってくるのは、それだけゆるみが元カレにとって良い女だったのかも知れないし。」

これとりあえずフォロー入れてるだけっしょ。

 

いや、元カレがグチャグチャ言ってんだよ

じゃー早く俺のものにしとかなきゃってならないの!?

て思った。笑

まぁ状況が状況だから仕方ないのかも知れないけど。

 

でもモヤモヤはしてたみたいで

A「俺もバカじゃないから、まぁ男だろうとは思ってたよ」と言われました。

ゆ「この話については自分で片づけるから!電話出なくて、変に思ったと思ったから状況は説明したよ!」

てまとめました。

なにこれ?笑

 

そしたら

A「ついでにもう一つ言っていい?」

ゆ「どうぞ」

A「お腹にキスマーク付いてると思ったんだけど。今俺が言える立場じゃないけど。」

ゆ「???? いや、付いてないよ?絶対ありえないし!」

A「この辺りに、赤いのあったよ」

 

やっと思い出したけど、生まれつきのあざ!!!

確かにサイズといい色といい、まぁそう見えなくはない。

 

こいつ…すごい独占欲強そう…( ゚Д゚)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村