現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ライブ遠征。

友達とライブ遠征行くよー!!!!

何カ月も前から楽しみにしてた!!

それはいい、それはいいんだけど。

知らない男と合計4人で行くらしい。

友達のライブ仲間らしくて

その人が車出してくれるそうです。

 

え?笑

 

ちなみに友達は彼氏持ちだけど

最近2人の関係は微妙。。。

 

 

いや、友達が「全部やるから予定だけ空けておいて!遠いから!1泊だから!」

て言われて以来、何も確認しなかった私も悪いけど、まさかの3日前報告!笑

 

普段だったら別にきにしない私だから

友達も、言うの忘れてたぜ★

てなってたけど、Aが居る今(しかも微妙な関係)誤解されたくないなーと思ったり。。。

 

友達とライブ遠征行くから、この土日はいないんだーってだけ言ってあったけど

「どうやって行くの?」

「電車なら送り迎えするよー」

とか言ってくれてるだけに…

別に隠す必要もないし

サラッと言おうかな~(´◔‸◔`)

逆だったら後出しされたら不信感わくかも。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村