現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

まぁまぁもやっとしてるそうです。

そりゃコッチの台詞じゃーーーーーーーーい!!ლ(ʘ▽ʘ)ლ(ʘ▽ʘ)ლ(ʘ▽ʘ)ლ

 

とは言わないけど。

本音はそうだけど。笑

 

平日ご飯の時に

じゃ週末は気をつけて行ってこいよ~

みたいな事言われた時に一応報告。

 

ゆ「ライブ、友達のライブ仲間と4人で行くんだって!ライブ仲間が車出してくれるみたい~」

A「あ、そうなんだ。女?←」

ゆ「男友達らしい」

A「え?…そうなんや、泊まりでしょ?」

ゆ「そうだよ!もちろん部屋は別だよ!」

A「当たり前だろ!俺だって泊まった事ないのに!←」

ゆ「ライブ行って帰ってくるだけさ~」

A「…俺が今嫌って行っても行くんでしょ?」

ゆ「え、行かないという選択肢はないよ」

ゆ「一応言っておこうかなって思ったから言ったよー。大丈夫!連絡はつくから!」

A「そりゃそうやろ!まぁ気を付けろや~」

 

てな会話してバイバイしました。

 

ヤキモチ焼くくらいならサッサと自分のものにしとかんかーーーーーーーい!!!!ლ(◉◞౪◟◉ )ლ(◉◞౪◟◉ )ლ(◉◞౪◟◉ )ლ 

 

とは言わないけど。

本音はそうだけど。笑

 

まぁ焼いてくれ。

そんで早く自分のものにしたいと思ってくれ。

前日の夜に会社の人との飲み会早く切り上げてまで電話かけて来て

A「結構モヤモヤしてる!」的な事言ってた。

 

酔っ払っちゃったから本音が出ちゃった風にしてたけど

絶対そんな酔ってない←

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村