現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

昼ご飯とか夜ご飯とか。

相変わらずスキマ時間見つけては

昼ごはんだけ食べたり夜ごはんだけ食べたり

してます!!

 

大体お互いの予定把握してるので

昼だけ食べるかなーとか

ここで夜ご飯かなーとか

思ってると大体その通りに誘われます。

 

 

 

 

何だろう。

レスだけど仲良しカップルです!

みたいな??

話には聞くけど

なったことないけど

こんな感じなのでしょうか。

 

約束通りAは、ちょっっっとのボディタッチもかましてこないので

けどそれ以外の行動は仲良しカップルと何が違う?て感じ。

 

んーーーなかなかにモヤモヤしてきた。

これがいつまで続くんだろう。

 

あと一つ変化があるのは

1人暮らしがいよいよ具体化してきてて

多分次に内見するとこに決めそう。

それはいいんだけどいいんだけど

見せる時に

「どう?いいよね?」

てまるで彼氏みたいな聞き方するのどう反応していいか分からぬ。

(´◔‸◔`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村