現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

内見。

その日は内見行くから

その後会って夜ご飯は一緒に食べようって事になってました。

電話で

A「てか、ゆるみも一緒に来る?」

と言われたけどスルー。

それは付き合ってたら行くけど

今は無しでしょ。

 

当日午前中に電話かかってきて

お昼も一緒に食べようって誘われたので

行ってきました。

そして案の定

A「時間ないし、このまま一緒に行かない?」

と改めて誘われて付いていきました…。

まぁ親友なら一緒に見に行く事もあるだろう。

( ⊙‿⊙)←

 

お部屋はすごーく良い条件で

結果Aも即決しておりました。

A「めっちゃいいよなぁ?」

って何回も聞かれたけど

付き合ってから聞いてくれって何度思ったか。←

 

お約束通り不動産屋さんに

「それにしても何てお似合いの素敵なカップルかしら~」

と何度もお世辞頂きました。

 

いえ!!付き合ってません!!

 

家が決まったので

色々必要なもの買いたいって事で

買い物に付き合ったよ~('¬')

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村