現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

引渡し。

引っ越しオメ!!!

 

てまだ部屋借りただけですが。

引渡しの日

私いつもなら夜ミーティングなのですが

偶然朝ミーティングに変わり

夜早く帰れることに。

 

知ってか知らずか

A「今日ミーティング?」

ゆ「今日朝やったからもうないよ」

A「家なう!ちょっと見に来る?(写メ付き)」

 

こないだ見たけどね?

まぁ見に行くよね。

まだ家として機能してるわけじゃないしね。

 

行ったら風通ししたり

必要なもの確認したり

してたよー。

なるべく「そうなんだ、へー」てことだけ言って

彼女気取りではなくで「友達」を意識したよ。

 

友達を意識て!!!

何やそら!!!

( ・ ͡° ͜ʖ ͡° )༽

 

Aはやっと1人暮らし出来るって事で

嬉しかったようで

ちょっとだけ飲みに行ったよー

 

次の週末はちょっと大きい買い物行くよー

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村