現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

某大型スーパーへ。

引越し買い出しのお手伝い。

カーテンとかめっちゃ親身になったよ。

あくまでアドバイスとして出しゃばりすぎないようにしよって思ったけど

まぁまぁ出しゃばったよね。

 

で、この日で引越し完了させるつもりだから

家で俺ご飯作るから!食べてくれ!

て言われてたのね。

 

でもそれ普通に付き合う前だったら絶対行かん

と思って。

何となく

「そんな時間ないんじゃないー?どっかで軽く食べようよ」

とか言ったけど通じず。

結局当日、やっぱり予想以上に時間かかって

結局テイクアウトのピザにした。

 

で、で、で

ゴマ様の教えに背いて、この日期待してたんです!

1人暮らしの準備が整う=付き合おう

って言われるかも!!て。

 

まぁ結局荷物は片付ききらず、

その日はAも、ご飯のあと実家へ戻ることに。

A「来週には準備万端にするから。来週こそご飯家で食べようね。」

て言われて あ、これはもう言おう。と思い、言いました。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村