現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

すっぴん。

音信不通になって早10日。

1週間過ぎてから急激にもやついてる。

1ヵ月くらいを覚悟しつつ

1週間くらいでとりあえず連絡してこないかなーって

心の中で思ってたのねワタシ。笑

 

 

どんだけ1、1書くんや!

七並べならリーチ!

1人の時間嫌すぎてNANA21巻全部読み返した!

忘れさせてくれる面白さ!

でも読み終わったら暇すぎてつらたん!

 

 

思い出したスッピンの話。

普通ならアウトだと思うけど、

平日にちょっと届け物があって

スッピンで行った事があります!

 彼のものが私の荷物に紛れてて、どうしても明日要るってことで。

 

眉毛がしっかり生えてる顔なので

正直スッピンになっても、あんまり変わりません。

目の下のクマがやばいくらい。

 

ゆ「え、スッピンになっちゃったんだけど、どうしよう?」

A「俺は気にしないけど、何だったら家の前置いてくれたら取っていくよ!」

と言われ、何かそれは申し訳ないし、薄暗いし、いいか!!

て事でスッピン披露~

目の下だけコンシーラーして行った。

 

A「え!?待って俺スッピンの方が好きなんだけど!」

ゆ「え、まじで?でも今、薄暗いから!肌が見えないからだと思うよ!」

A「いや、でも元々化粧濃くないもんな~」

 

て事でスッピン大絶賛。

ありがたい。

 

モヤモヤして不安な気持ちが大きくなってるので

良かった事を思い出して書きました。笑

返事だけは聞こうぜ!!

頑張れ自分!!(∩'-'⊂)

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村