現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

出会えて嬉しい。

ここでネチネチとネガティブになってはイケナイ!!

と思うので

嬉しかった事をまた書く。笑

 

色々あって少しだけ台湾語(ほぼ中国語だけど台湾なまりって感じらしい)

を話せます。

 

彼は色々あって中国語を話せます!

皆で居る時にその話になって

ゆ「私もちょっと分かるよ!

  ~とか~とか!分かる?」

A「あー通じるけど、台湾訛りかな?ちょっと発音違う」

ゆ「え!そうなんだ!すごい分かるんだね!

  何か話してみて~分かるかも!」

A「~~~~」

ゆ「え、ごめん全然分かんない。笑

  何て言ったの?」

A「あなたに出会えてうれしい。」

 

これ、やばない?

いつもこれ言われて使ってんのかなー

と思いつつ

まんまとトキメク。笑

あ、でもこれ手口かも知れないと思ったら

嬉しさ半減。シマタ!!

 

ꉂ'、з)っ⌒っ

 

ところで、こんな読みにくい日記に

急に読者様?が増えておるのですが、何かあったのでしょうか…

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村