現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

そうだ!占いへ行こう!←。

とにかくとにかく

家に居てジワジワしていてはイカン!!

元々外出大好きで予定詰めるタイプでしたが

夏遊びすぎ&秋の結婚式ラッシュにより

予定を控えていたので

 

暇。

 

でも家に居るとグルグル考えちゃうし

良くない!これは顔がブサイクになる!

 

という訳で久しぶりに占いへ行くことに。

分かってる分かってる←

 

でも気晴らし程度に行けばいいじゃん!?

 

で事で、行くよ!

これまでに占いは4か所行った事あります。

ピンからキリまであるよね。

 

そのうちの一つにもう1回行くことにする!

家からも近いし、一番良かった。

 

早速電話!

昔の写メとかから引っ張り出して

連絡先を確認!電話!

 

すると月末まで東京とのこと。。。

でも帰ってきたその日、お仕事終わりに来たら?と言ってくれました。

 

相変わらず優しい!!!

占いの経験談でも書いて、気を紛らわそうかな。

 

今度行ってきます!╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村