現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

友達が代わりに腹立ててくれた。

あかんと思っててもジメジメ落ち込む。。

 

こんな時、心開ける友達が居て良かったな~と。

離れて住んでるけどすぐに電話で聞いてくれた友達。

よし会って話そうって言ってくれた友達。

大事にしよう。

 

急にシャッター下されたような気分で

まだ落ち込んでます。

確かに彼の言ってた事は一貫してるけど

こんだけされたら期待するって。笑

 

とは言えないで、

ただ茫然してます。笑

何て言うんでしょうか。

不安な状況の、私の気持ちにも

寄り添って欲しかったなって。

好きだよとか付き合いたいと思ってるって言うならば。

でもそれも出来ないくらい

私に興味なかったという事でしょうか。

 

 

優しい友達が、

代わりに腹立ててくれました。

ゆるみの時間や優しさを使った事には変わりない!

行動や言葉で、充分に好意も示しておいて

それはない!!

話し合いも出来ないし、

どっちにしても大変だったよきっと。

 

 

多分、私だって本当は思ってるんです。

そりゃないっしょって。

「1人で勝手に思ってたんじゃん!」

みたいな言い方されて、グサグサ来た。笑

 

まだしばらくは、沈んでもいいかな。

こうやって歳重ねていくことに恐怖を感じることもあるけど

落ち込んでもまた這い上がれるって知ってる事は大きいな~

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村