現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

早速サクラっち。

久しぶりにペアーズ登録したので

記録していきます!

 

ちょうど1年前か~

まさかまた登録する事になるとは。。。

 

ササッと見たけど

あれ、前よりいいかも??

やり取りしてみなくちゃ分かんないけど

やっぱタイミングも大事だよね

 

早速サクラさんが居た!!

yurumi-yurumi.hatenablog.com

 

前とは微妙に違ってたのでご報告。

①顔がやたらイケメン・筋肉質の長身(181センチ)

②高収入

FACEBOOKの友達が5人以下

→ここ普通に150人くらい居た!

④最初のメッセージからやたら長文

→長文ではないけど、絵文字がないというネット情報の特長はそのままでした!

 

⑤すぐにLINEに移行する

⑥移行後、すぐに退会する

 

1日目の時点でLINEに誘われたので

あ、これサクラ確定かな~と思って

「すみませんが、こちらでは詐欺の方も居て恐いので

もう少しやり取りしませんか?」

て送ったら

ソッコー退会!!!笑

 

みんな~

ペアーズにはまだ、サクラ?詐欺?野郎がいるよ~

 

でもこうしてLINE情報を漏らす前に回避出来たのは

私が学んだから!笑

すんっごい小さな1歩だけど。

仕方ないさ~頑張って活動しよ!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村