現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

スネオっち。

表示上は同じ年のスネオさん。

横顔写真からして

とりあえず許容範囲←

でもとにかく目が小さいんだろうな~

そしてそれが自分でもコンプレックスそうだな~

ていう感じ。

 

イイネもらって、やり取り始めてみたけど

適度に軽い感じがいいかも!

振られて1週間くらいだったので

そりゃもう全然諦めきれてないし

Aの影響で聞いてた曲とか聞いて

夜泣いてストレス発散したりしてたんでね。笑

この軽さが、今は助かる!

 

写真が海外旅行ぽくて、

その話で結構盛り上がりました!

2.3日やり取りして

「会って色々しゃべらない?」

とお誘いもらったので行くことにしました。

 

ただ確認し直したら

身長低めか…

仕方ない。

ヒールなしで行かねば!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村