現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

バツイチっち。

結構すぐマッチングしてやり取りしてる人。

正直イケメン←

 

表記上タメだけど、

誕生日来てたら下かな~

聞いたら県内だけど

車で1時間くらいかかるとこだった!!

ハッキリ言ってやり取りも軽いし

全然真剣に相手探してる感じじゃない。笑

 

すぐ会えないとなると逆にメル友向き~

今は、この軽さが助かるっす。

誰か居たらいいとは思うけど

今正直A以外だったら誰でもいいんだもん。←

 

セフレ欲しそうな感じっぽかったので

そういうやり取りになりそうになったら

とにかく無視。スルー。笑

相手も空気読んだのか

どんどん友達っぽくなってきて

話してくうちにバツイチって事が発覚ー!

あらま!なるほどね。

早くに結婚したのかしらね。

流れで言ってくれたので

「言いたくなかった事だったらごめんね。」

てだけ言っといた。

 

感情ないと興味湧かないなー

でも向こうもそんな感じ!笑

 

しばらくのメル友GET★

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村