現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

となりっち。

すぐマッチングしてやり取り。

タメか1個上。

消防士。

隣の県住み。

何てゆーか、あたしも人の事言えないけど

かなり無感情な感じがする。

全然興味持てるか分かんないけど

とにかく1回会ってみようよ!みたいな。

中身興味なしじゃん。笑

 

全然質問とかして来ないで

週末一度会いませんか!?

ご馳走するのでぜひこちらに来てください!てさ。

おいおいおい。笑

 

確かにとなり県の方が何でもあるので、

こっち県の人はとなり県に頻繁に行きますね。

でもさー何か初回からそれー?ヤル気なくすー。

とりあえず顔見せて感がすごい。

 

とは言え、顔がまぁまぁタイプな事もあり。笑

「予定は空いてるけど、ちょっと会うにはまだ気が引けます。

 しばらくやり取りしてからにしたいのですが、それがダメならいいです。」

て送りました。

そしたら

「じゃLINEでやり取りしましょー」なって

LINEでやり取りしてるよ。

 

結局その次の週末会う事にした!

最初中間で会おうかってなったけど

「こっちに来てもらえたら、案内してあげれるので

 良かったら来ませんか?

 お昼はごちそうしますので!」

て。

 

んんんん~~~~~~~~~~~

顔がタイプじゃなかったら、もう切ってる。笑

この人モテて来てるのかなー?

何でこんな上からなのか。

 

結局行ってみることにした!

部屋でいるよりは男との予定!修行修行!

 

 

 

振られた翌週末にはお見合いもどき。

その翌週平日&週末にペアーズの人と会うって、

 

 

あたしまだまだ頑張れるな。笑

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村