現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

となりっち。

向こうの地元駅で待ち合わせどす~

何だろう。

かっこ悪くない。決して。

でも生理的に、合わなそうかも?

と見た瞬間感じた。

でもその直感通り、この人私にとっては最低だった。

 

とりあえず写真が3年前のものだったらしく

(よっぽどお気に入りなのか、ペアーズもLINEも同じ写真だった)

その時より身体が1.5倍くらいに!

筋肉で!!!

私、マッチョあんま好きじゃない。。。

 

何てゆーか

顔はシュっとしてるのに

意外と身体は結構デブだね!みたいなのが好き!

こーゆー意識高いマッチョは

大体相手にも求めるから嫌だ。

そしてこの人もそうだった。

 

この日はすごい大雨になっちゃって

合流→オシャレカフェご飯→ちょろっと観光地→海→スタバ→解散

すごい手持無沙汰だった。。。

 

箇条書きで感想

・コースは悪くなかった

・出会ってすぐ婚活歴を聞いてきた

・自分の過去の恋愛、婚活歴をペラペラ

・筋肉自慢

・相手への求める条件を勝手に述べる

(あなたはこれで当てはまりますか?感がすごい。)

ちなみに

*家庭的

*料理上手

*仕事好き(2馬力で働いてほしい)

でした。

・下ネタ好きアピールからの、ほっぺを指でツンツン

 

これ!!!!!!

さいってーじゃないですか????

すんごいキモくてぞわっとした。

 

ペアーズで1年近く活動してるそうで、

そりゃ相手出来ないわって感じ。

やたら高学歴(つっても上の下くらい)

アピールしたり

不動産持ってる(つってもメイン都市から外れてる)

アピールしたり

自分が好条件でモテると勘違いしてる感じ。

 

結婚相手への理想もやたら高い感じで

いつまでもきれいでいる努力する人がいいだの

家庭的(きっと家の事は女が~って言う)だの

正社員で働きたい人がいいだの

産めよ育てよ働けよ系のモラハラ男子っぽかった。

 

私は産んで育てて働いてたいと思ってるけど、

こんなヤツのために努力したいとは思わん。

それはお互いに支え合おうとする気持ちがあってこそでしょうよ。

 

2回目また会ってくれる?

てしきりに聞いてきたけどさ

聞き方もさ!!

「ペアーズで1回会っても、よっぽど脈ないと実際2回目ってなくてさ、会ってくれる?」

みたいな。

興ざめですよ。

 

もちろんこれにておしまい。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村